去年の今頃〜タオガーデン

こんにちは。
Healing arts Amalaのyukoです。

お盆も終わりましたね。帰省や旅行などお出かけされた方も多いと思います。

私は今年のお盆は仕事でしたが、去年のお盆はチネイザンの講座受講とプラクティショナーの認定試験のため、タイのタオガーデンに滞在していました。

チネイザンの講座をその前年、2015年の秋に受け、一年間、練習と100件のケーススタディをこなしての再受講でした。

タオガーデン チネイザン

タオガーデンのエントランスにて。

チネイザンの創始者であるマンタクチア老師から直接指導していただける貴重なコース、素晴らしい環境のタオガーデン、美味しい食事、講座の合間をぬって受けるトリートメント、あっという間の一週間でした。

タオガーデンでの日々や、チネイザンのこと、この後しばらくチェンマイに滞在したことなども、またこのブログでお伝えしたいと思っています。

タオガーデン マンタクチア老師と

無事に試験にも合格し、プラクティショナーの認定をいただくことができました。
マンタクチア老師と。

関連記事

コメント

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP