あまらのCM流れてます。

こんにちは、ヒーリングアーツあまらのGovinda Hiroです。

ヒーリングアーツあまらって何屋さんなの?って聞かれることがありまして、芦屋と西宮という兵庫の一部の地域でFacebookを利用している方々が見られるCMを流しています。

自分で言うのはなんですが、すごく良い出来なので、ぜひ皆様にも見ていただきたいなぁと思い、ご紹介します。

音楽はThaiYoga Tuber SABAAIのかっちょよくてドープな音楽を作ってくださっている盟友コーチミンおじさんに今回も作っていただきました!

実はこのCM、どちらかと言うと音楽がとってもカッコよくて、ぜひこの曲を聴いてもらいたいなぁと思っているので音に注目してくださいね!

あまらのCMはこちらから

 

コーチミンおじさんの代表的な曲はこちらから視聴できます!

関連記事

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP