出張マッサージで東京に行ってきました。

こんにちは!兵庫県芦屋市、ヒーリングアーツ あまら の yuko jyotsna です。

先日、フジテレビone「鎧美女」の収録で
グラビアアイドルさんにマッサージさせていただくお仕事をいただきまして、東京へ行ってきました。

テレビの収録現場を見るの初めてでしたが、
みなさんプロの仕事。って感じで←当たり前だ。
たくさんの人々の協力のもとに一つの番組が出来上がってるんだな~と感心しました。

鎧美女 毛利元就

グラビアアイドルさん、綺麗でスタイルも良くて目の保養になりました♡
(何食べたらあんなに綺麗になれるんだろうか?)
かつ、歴史の勉強にもなるという貴重な体験をさせていただきました!

鎧美女 井伊直政

ところで、赤い甲冑は強いしるしなの知ってますか?
私はその話を知らなくて、
「赤い甲冑は『お前ごっつい強いで。』って認めてもらわなつけられへんねん。」と撮影の時に教えてもらったのです。
家に帰って、hiroにこの話を教えようと思ってたら、
「赤備えは最強なんだよねー。赤備えがやってくると『やべぇ、強い奴がやってきたぞー!』ってなるんだよ。シャアみたいな感じ。』と、先に言われてしまいました。
この人、歴史好きなの忘れていたぞ。。。

フジテレビoneで来年の1月と2月に放送予定、
1月の甲冑は毛利元就、美女は竹内渉さん。
2月の甲冑は井伊直政、美女は十枝梨菜さん。です♪お楽しみにー☆

関連記事

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP