タイマッサージ回想録〜タイマッサージスクール ITM CAPT編 ①

こんにちは!ヒーリングアーツ あまらの yuko jyotsna です。

すっかり間が空いてしまいました、タイマッサージ回想録。

やっとタイへ行くところから始まります。

2015年10月3日

チェンマイ空港に着きまして、目指すはこれから約三ヶ月間暮らすことになるアパートへ。

約5年ぶりのチェンマイにワクワクしっぱなしです。

タクシーに乗ってアパートへ向かう道すがらかわいいわんこに遭遇。
トラックの荷台に乗っています。笑

タイ チェンマイ

いつもターペー門から少し北へ向かった先にあるゲストハウスに泊まっていたんだけれど、今回はこれからティーチャートレーニングを受ける予定のタイマッサージスクール、International Training Massage School 略してITMのあるサンティタム地区にアパートを借りることにしました。

チェンマイ アパート

お部屋が思っていたより広くて綺麗!そして窓からはドイステープが見える!幸先いいな~☆

ドイステープ

2015年10月4日

この日は日曜日で本来なら学校はお休みなのですが、今回私が受けるタイマッサージのティーチャートレーニング、CAPT(Certified Advanced Practitioner and Teacher Training Program) のオリエンテーションが行われるため学校に行ってきました。

CAPT

13番目にちゃんと名前ありましたー!

いよいよ明日から授業始まります。

 

関連記事

コメント

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP