ITM復習勉強会を開催しました。

こんにちは!ヒーリングアーツあまらです。

先日、第1回目のITM復習勉強会(6月に実施される第2回ITMセラピスト検定、検定講習会のフォローアップ)を開催しました。

勉強会に参加いただいた方、お疲れ様でした。
私たちも良い時間を過ごせました。ありがとうございます。

勉強会は検定でリストアップした31のテクニックを中心に、苦手な手技、普段やらないテクニック、忘れてしまったり、曖昧なところの確認をしていきました。

参加者の方からは、
”基礎の学び直しができたのが、すごく良かったです。”

”応用等もていねいに教えて頂いたので、身体にすっと入っていった感じです。”
と嬉しい感想をいただいています。

私たちも一度学んだ方ならではの悩みや、実際に施術していく中での質問など、良い勉強、刺激になりました。
そして、「タイ式を始めてすぐの頃、私もそうだったなぁ。」と懐かしく思い出しました。

復習勉強会

この復習勉強会、次回は5月8日(火)10時~15時に開催予定です。
検定を受験しなくても、レベル1のみ修了の方も参加OKです!

講師2人体制でしっかり行います。

次回の勉強会の詳細はこちらから↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1793058810758518/

皆様のご参加をおまちしております。

関連記事

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP