オステオタイ講座を受けてきました。

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのyukoです。
気づけばもう4月も下旬になってしまいましたが、3月に新しいことを学びに行ってきました。
ダヴィッド・ルット先生のオステオタイ、メインジョイントを受講してきました。

オステオタイ

今回も知多半島のいろはやさんが会場です。
目の前は海。
毎日波の音を聞きながら講座を受けられる贅沢な環境です。

野間

単なるテクニックだけではなく、セラピストとしての在り方にも気づかせてくれるダヴィッドの講座。

日本で受講するのは2年ぶりだったけれど、帰ってきたよ!って感覚でした。

いつも思うのは参加しているメンバーは変わっても、クラスに優しい空気が流れていること。とても居心地がいいのです。
ダヴィッド講座
お昼休みにお花見をしたり、毎回ご飯が美味しすぎたり、講座以外にも楽しみました。

お花見 ゆる〜む かえちゃんごはん

今回学んだことは、早速日々の施術にも取り入れていっています。

お花
まだまだ練習が必要なものもあるので、少しずつ小出しに(笑)していきます。
関節にお悩みのあるお客様に役立てるといいなと思いながら、日々練習しています。

関連記事

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP