タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑨

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのyukoです。

前回からの続きです。

前回はこちら→タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑧

2015年11月7日~11月9日 バンコクへ

今週は週末のお休みに加えて、翌週の月曜日もCAPTの生徒はお休みになるということだったので、この連休を利用してバンコクへ行くことにしました。

今回の一番の目的は、私が初めてタイマッサージを習ったバンコクのスクール、プッサパータイマッサージスクールへ行き、藤垣先生、ラダ先生に会うこと。
そして、私が習っていた当時はプッサパーの先生で、今はコランセラピストスクールで教えているソムチャイ先生に会うことです。

11月7日 バンコク1日目

ライオンエアでチェンマイからバンコクへ

最近はいろんなLCCが飛んでいるので、お手頃価格で飛行機に乗れるので助かります。

バックパッカー時代は夜行バス移動だったもんなぁ~。

タイライオンエア タイライオンエア

一時間ほどのフライト、しかもLCCなのにお水とクッキーが配られました。ちょっとしたことだけど、嬉しいですね。

飛行機はスワンナプームではなく、古くからあるドンムアン空港着。

空港から近いので、久しぶりのチャトゥチャックマーケットへ。

チャトゥチャックマーケットチャトゥチャックマーケット

ここのマーケットを真剣に見ようと思ったら一日でも足りないかも?
なので、さらーっと見て、少しだけお買い物して、早々に退散しホテルへ向かいます。

バンコク

バンコクは都会だな~。

バンコク バイタク

バイタク。バンコクでマッサージを習っていた頃はよくお世話になりました。

ホテルに到着。

バンコク

想像以上に広くて綺麗なお部屋!
この時はプロモーションだったのか、ゲストハウス並みのお値段でとってもお得でした。

しかし、この広い部屋に一人で泊まるのちょっと寂しいかも!笑

夜はバンコク在住のお友達に連絡をして、日本食レストランに連れて行ってもらいました。
ここのオーナーさんは大阪の方だそうです。

バンコク

どーん!舟盛り!

バンコクで舟盛り

わさびがモアイ?

モアイわさび

ここのお店はモアイ推しなのか、お店の外にも大きなモアイが。

バンコク モアイ

わーい!私とおんなじ名前ー!笑 この人、女だったのか。。。

この後さらに、お友達にビリヤードへ連れて行ってもらい、バンコクの夜は更けていく。。。

なんだか長くなりそうなので、今日はここらで

明日もバンコク楽しみます!

関連記事

コメント

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP