タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑩

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのyukoです。

前回からの続きです。

前回はこちら→タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑨

2015年11月7日~11月9日 バンコクへ

11月8日 バンコク2日目

この日はシリラート博物館へ、解剖標本を見に行こうと思っていたのですが、休館日だということを知り、ホテルのプールでのんびり宿題のレポートを仕上げながら過ごしました。

@マインド バンコク プール

お昼ご飯はルームサービスのヤムウンセンタレー(魚介の春雨サラダ)とポピアトート(揚げ春巻き)

ヤムウンセンタレー

夜は昨日とは別のバンコク在住の友達と会い、韓国料理に行きました。

バンコク コリアンタウンバンコクで韓国料理

旅先では現地のご飯を食べるようにしているのですが、滞在が長くなると、たまに他の国の料理も食べたくなってきます。

 

食事の後はターミナル21をのぞいてみました。
このビルは空港のターミナルがコンセプトになっていて、各フロアーごとテーマとなる都市があります。

この階は東京がテーマとなっています。

ターミナル21東京

トイレもこんな感じです。

ターミナル21東京

ターミナル21東京

こちらのフロアはイスタンブール。ライトが素敵です。

バンコク ターミナル21 イスタンブール

サンフランシスコがテーマのフロアで記念撮影

バンコク ターミナル21 サンフランシスコ

なんだかバンコク滞在記みたいになってきてしまいましたが。。。

明日はいよいよ今回のミッション、タイマッサージスクールの先生方に会いに行きます!

関連記事

コメント

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP