チネイザンオンラインフェスタに参加します!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらです。

今日はチネイザンオンラインフェスタ開催のお知らせです。

チネイザンは、内臓にフォーカスしたお腹へのマッサージです。

このチネイザンをご自身で行うセルフケアや簡単なエクササイズをお伝えするチネイザンオンラインフェスタに、あまらのユウコもファシリテーターとして参加します。

お腹がゆるむと心も身体も両方がゆるみます。

チネイザンをあまらで受けていただいたことのある方には、ご自身でも日々のケアとして使っていただき、チネイザンって何?という方にも、ぜひお腹がゆるむ心地よさを知っていただきたいです。

日時は10月8日・15日・22日・29日・11月5日、毎週木曜日の全5回、20:00~21:30にオンラインのzoomを使って開催します。

この日程に参加できない方も見逃し配信で後から繰り返し視聴していただけます。
開催中に使った資料もPDFにて閲覧していただけます。

金額は全5回で8250円(税込)です。

お申し込み、詳細はこちらからお願いいたします。

https://www.taoistjapan.com/cntfesta-4

たくさんのみなさまと画面越しでお会い出来るのを楽しみにしています!

チネイザンオンラインフェスタ

関連記事

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP