ホンマルラジオに出演しました! 後編

ホンマルラジオ奈良局 キングオブマグワイヤーさんとレジェンドオブマグワイーナさんと一緒に

こんにちは!

 

 

 

ヒーリングアーツあまらの香りとお花担当、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

足湯に浮かべているバラの花を手に提げながら歩いてお店に向かうのが好きです。

 

 

 

お花を持って歩くとウキウキするんですよね。

 

 

 

さて、先日ご紹介させていただきました、キングオブマグワイヤー さんとレジェンドオブマグワイーナさんが主宰するホンマルラジオ奈良局の「まぐわい極め道」でぼくらが出演させていただいたラジオがインターネットに上がっております!

 

 

 

しかも、第60回目!

 

 

 

なんかきりが良くて良い感じだな~。

 

 

 

ラジオを聴いてくださった方のみの特典もございますので、最後までゆっくりお楽しみください♪

 

 

 

それにしても、ラジオを聴いて思ったことは、ぼくらはラジオでは「え~っと」「あの・・・」をよく連呼しているのですが、まぐ&まぐのお二人は余計なことを全く喋らないんですよね。

 

 

 

うまくぼくらの話を聞き出して、とっても素敵な形に仕上げてくれるんです。

 

 

 

あっという間の30分、とっても楽しかったです!

 

 

 

マグワイヤー &マグワイーナのお二人、ありがとうございました。

 

 

 

それでは、こちらからお楽しみください♪

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道
【第60回】
『本当の癒しは2人の愛から』

 

関連記事

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP