チネイザンフェスタに参加します!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらです。

来たる5月26日(日)に大阪府寝屋川市で開催されます、「チネイザン・フェスタ」にプラクティショナーとして、あまらのユウコが参加します。

このイベントでは、チネイザンの創始者マスター・マンタクチアの下、ユニバーサルヒーリングタオで1年以上かけて学び、認可を受けたプラクティショナーと練習生が参加します。

ピンと来たプラクティショナーのセッションを受けたり、いろいろなプラクティショナーのセッションを受けたり、タオのミニエクササイズに参加したりと、来てくださった方それぞれの楽しみ方ができる思います。

また、今回の会場として使わせていただく「森邸」さんがとても素敵なお屋敷で、綺麗なお庭を眺めながらのんびりと過ごしていただけると思います。

チネイザンが大好きな方もチネイザンが初めての方も皆様に知っていただきたいイベントです!
ぜひぜひ、お越しください!

以下詳細です。

◯日時 2019年5月26日(日)10:00-17:00

◯会場 大阪・香里園 「森邸」 大阪府寝屋川市木屋町10-18  

◯交通 京阪電車・香里園駅より徒歩15分 

 「森邸さんへのアクセス」←こちらのブログで駅から森邸さんまでの行き方を説明しています。

◯お申込 https://www.tj-work.com/osaka-cnt-festa

チネイザンフェスタ

チネイザンフェスタ

関連記事

コメント

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP