キャンペーン期間:2026年9月2日〜10月31日
こんにちは!
兵庫県芦屋市の 鍼灸・タイマッサージ・チネイザン のサロン&セラピストスクール、ヒーリングアーツあまらです。
「夏の疲れがなかなか抜けない」
「冷房で首や肩がこわばっている」
「朝晩少し涼しくなって、身体の冷えを感じる」
「運動後の筋肉の疲れをすっきりさせたい」
そんな方におすすめなのが、9・10月限定のハーバルオイル&ハーバルバームキャンペーンです。
\秋の身体をやさしく整える特別キャンペーン/
全身調整・チネイザンなどの施術に
👉 **ハーバルオイル&ハーバルバームオプション(+1,100円)**を追加で
施術時間を10分延長いたします!
タイのハーブを使ったオイルまたはバームで、特にお疲れの部分をじっくりケア。
最後に温かいハーブボールを当てながら、じんわりと身体をゆるめていきます。
🌿 タイハーブの温もりで、夏の疲れをリセット
使用するのは、タイで「プライ」と呼ばれるポンツクショウガなどのハーブを使ったハーバルオイルやハーバルバーム。
お疲れの部分を流すようにほぐしたあと、温かいハーブボールでじんわりと温めます。
部分的に施術するため、着衣のまま受けていただけるのも嬉しいポイント。
首・肩のこわばりや、運動後の筋肉の疲れなど、気になる部分を集中的にケアしたい方にもおすすめです。
こんな方におすすめです
✔ 夏の疲れが残っている
✔ 首や肩のこわばりが気になる
✔ 冷房で身体が冷えている
✔ 運動後の筋肉の疲れをケアしたい
✔ 気になる部分を集中的にほぐしたい
✔ 秋に向けて身体を整えたい
夏から秋へ。季節の変わり目に身体を整える
暑さが少しずつ和らぐ一方で、夏の疲れが身体に残りやすい9月。
そして朝晩の気温が下がり、身体が冷えを感じやすくなる10月。
季節が変わるこの時期こそ、身体にたまった疲れをリセットして、次の季節を心地よく迎える準備を。
タイハーブの香りと温かさに包まれながら、
お疲れの部分をじんわりゆるめるハーバルケアを、ぜひこの機会にお試しください。
👉 ご予約はお早めに オンライン予約(期間限定キャンペーンです)
ご予約お待ちしています❤️


