新型コロナウィルスへの対策について

こんにちは!
兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらです。

あまらでは、お客様に安心してご利用いただくため、新型コロナウィルス感染拡大防止について、次のような対策をしております。
(マスクと消毒剤の設置、検温以外はコロナウィルスに関係なく、開店当初よりずっと行なっていることです。)

・徹底した掃除とこまめな換気を行なっています。
・お客様毎にお着替え、シーツ、タオル類等全て交換しています。
・セラピストは毎回しっかりと手洗いをして手指消毒し、マスクを着用しています。
・除菌スプレーで空間の除菌を行なっています。
・ドアノブ、インターホン等手で触れる場所を消毒しています。
・入口にお客様用のマスク、消毒剤を設置しています。必要に応じてお使いください。
・ご来店時に非接触型の体温計にて検温をお願いしています。ご協力をお願いいたします。

下記に少しでも該当すると感じる点がある方はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
また、ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・強い味覚・嗅覚障害がある方
・過去14日以内に、海外への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

すでにご予約をいただいているお客様で心配な方はキャンセル、日程変更を受付けておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

ウィルス対策

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

兵庫県 芦屋市 ヒーリングアーツ あまら からだ・こころ・くつろぐ
心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。