母の日にあまらのマッサージチケットを!今年はeギフトカードもご用意しました。まだ間に合います!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらです。

もうすぐ母の日ですね。
今年の母の日には、お母さんにリラックスをプレゼントしませんか?

あまらでは、マッサージチケットをご用意しています。
お電話やメールでご注文いただきましたら、直接先様へお送りします。
芦屋や神戸にお住まいの方はもちろん、他府県や海外など遠方にお住まいの方からも
あまらの近くにお住まいのお母様、ご両親へのプレゼントとしてたくさんご注文いただいています。

ゴールデンウィークに夢中ですっかり母の日のこと忘れてた!
なんて方にも安心のeチケットを今年はご用意しています。
従来の紙のチケットではご入金を確認してから発送しますので、ご注文からお届けまで少しお時間がかかりますが、
eチケットならカード決済、メールで送信しますので、思い立ったらすぐにお届けができます!

ギフトチケットについてはこちらから→https://www.healingamala.com/service/gift/

あまらの店頭では他にもストールや日傘、ハーブパットなど、雑貨も取扱していますので、
マッサージ以外でもお気軽にご来店ください。
(施術中は対応ができませんので、事前にご連絡をいただけますと助かります。)

お問合せもお気軽にどうぞ!お待ちしております。

母の日にあまらのマッサージチケットをどうぞ

 

関連記事

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP