アソシエイトインストラクター認定&コズミックヒーリング認定講座@京都・笠置山に行ってきました。

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのユウコです。
久しぶりに個人ブログを書いています。笑。もうちょっとマメにアップしなければ。。。

さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は久しぶりにコロナの制限もなく、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

私はお店をお休みさせてもらって京都の笠置山へトレーニングに行ってきました。
タオイストジャパン主催のアソシエイトインストラクター認定&コズミックヒーリング認定講座です。
お客様にはその間、ご予約が受けられずで申し訳ありませんでした。
いつもご理解いただきましてありがとうございます。
そして、私が休みの間もずっと頑張ってくれたヒロ、ありがとう〜 🙂 

実は私、この夏にチネイザンのティーチャー資格にチャレンジする予定にしていまして、
そのためにはまず、アソシエイトインストラクターから、インストラクターにアップグレードせねばならず、
復習とその実技試験のためにコースに参加してきました。

小周天まわしちゅう。

鉄布衫功(てっぷざんこう)安定して立てているか、仲良しのアンジュに横から押してもらってます。
タオガーデンでデカい外国人のインストラクターに押されてもびくともしないように練習します。

ゴールデンタートル
押してもらう前に鏡の横で姿勢のチェック。この後押されたら全然ダメダメでした 😥 
毎日練習せねば。

今回のアソシエイトインストラクターコースは3回目の受講でしたが、
アップグレード試験のために気功の動画を撮影したり、
夜のクラスではシックスヒーリングサウンズを担当させてもらったりと
今までよりもアウトプット出来たコースでした。

そして会場の笠置山。
着いた日にお部屋からまっすぐな虹が🌈見えました!
環水平アークというらしいですね。

ここへ来るのは2度目なんですが、
前回はチネイザン2のプラクティショナー認定の試験で来たため、
休み時間も緊張していて余裕がなく、
(じゃんけんに負けて最終日の試験だったのでコースの間中、ずっと落ち着かなかった 😕 )
山に登ってなかったのですが、今回やっと登れました!

笠置山は古くからの修験道場、信仰の山だったそうです。
ものすごい巨石があり、とても神秘的な雰囲気の場所でした。

見晴らしの良い場所でコズミックヒーリング。
宇宙の光と繋がります。
なんとこのタイミングでハロがーーー!

こんな感じで満喫してきました!
コズミックヒーリングもプラクティショナー認定に向けてケーススタディを取るので
モニター様も募集していきたいと思います。
気功や瞑想、セルフチネイザンのクラスなどなど、
アウトプットしていく計画ですのでどうぞお楽しみに〜✨

 

 

関連記事

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP