新年講座のお知らせ。

 

2019年1月5、6日と23、24日開催

 

こんにちは!

 

 

ヒーリングアーツあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

年明け早々に講座を開催するので告知します。

 

 

たまにアナウンスしているのですが、ぼくはタイマッサージの施術中に、手を触れずに施術する「リーディング」という技術を多用しています。

 

 

「手を触れずにってどういうこと?」

 

 

という疑問が湧くと思いますので、動画を作りました。

 

 

 

 

動画の中のように、手を触れずに施術することもできるのですが、リーディングという技術を使うとピンポイントで押圧する箇所を見つけることもできます。

 

 

そして、触れているところの「疲れ」という「情報」をリーディングによって「消す」ことで、その「疲れ」ている部分を緩めることもできます。

 

 

とても便利で楽しい技術なので、動画をご覧になってピンと来た方は、セラピストの方に限らず、ぜひ講習に足をお運びください。

 

 

日常で使える楽しくて不思議な技術を分かりやすく教授します。

 

 

講座は2019年1月5日、6日(土日)と23日、24日(水木)に開催します。

 

 

土日クラス、平日クラスともに13時から17時までになります。

 

 

お値段は、税込49800円です。

 

 

定員は各クラス10名様です。

 

 

動画で行なっている施術は、生まれ持っての能力ではなく、後天的なもので、人から習い、練習して身につけた技術なので、やり方を知り、練習方法さえ分かれば、誰でも身につけることができます。

 

 

この技術を身につけることのメリットは、まず、「人生がより楽しくなる」ということが挙げられます。

 

 

「いままで、知らなかった世界が分かる、認識できる」というワクワク感もありますが、「ご自身のお顔のリフトアップ」や「簡単なセルフケア」ができるようになったりして、常に新鮮な驚きを発見しつつ体験できます。

 

 

ぼく自身、このリーディングという技術を知り、毎日楽しみながら自分自身の体を緩めたり「こんなエネルギーがあったのか?!」と趣味のひとつとしても楽しんでいます。

 

 

さらに、この技術は手を触れなくてもできるので、テレビ電話越しでの施術もできます。

 

 

大切な方が遠方に居ても、スカイプやフェイスブックメッセンジャー、Zoomなどで癒してあげることができるようになります。

 

 

それでは、講座の詳細です。

 

日時

2019年1月5日、6日(土日)

2019年1月23日、24日(水木)

13時~17時

2日間の講座になります

場所

兵庫県芦屋市大原町7−22

ヒーリングアーツあまら 

ご予約はこちらからどうぞ。

ご希望の日時をコメント欄にご記入ください。

お申込フォーム

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。