タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑰

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらのユウコです。

前回からの続きです。

前回はこちら→タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑯

2015年127日~1213日 第10週目

12月12〜13日

11週間のcaptプログラムもいよいよ10週目になりました。

この週は週末にチェンマイから離れて、ラフビレッジへ1泊2日で出かけました。

学校からはソンテウに乗って、途中からはトラックの荷台に乗り換えて向かいます。

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

普段、トラックの荷台になんか乗ったことないから、ワクワクしました。
みんなも楽しそう。

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

現地に到着、高床式のお部屋です。ここで今晩一泊します。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

先週も今週もティーチャートレーニングに加え、放課後はいろいろな実技のテストがあり、みんな緊張気味でしたが、
やっとそれらも終わったこの週末。思いっきりリラックスしています。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

みんな日向ぼっこが好きです!私も好きだけど。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

地元の伝統的なマッサージを受ける時間もありました。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

夜は焚き火で、地元の皆さんも一緒に参加してくださいました。
楽器の演奏とダンスも見せてもらって、みんなで一緒に踊って楽しい夜でした。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

次の日ものんびりで、わんこと遊んだり、

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

昨夜の残り火で焼き芋焼く私たち。遠巻きに見ている子供達!
この後、みんなで仲良く焼き芋食べました。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

村の皆さんともそろそろお別れの時間がやってきました。
学校からのドネーション品を渡します。

 

ヒーリングアーツあまら 芦屋 タイマッサージスクール

帰り道は滝で途中下車。
希望者のみ、泳ぎました。私ももちろん泳ぎました。水が冷たかったーーー。
この後、ヒロは岩で足を切ってしまい。その後、水辺に行く時にはサンダルを履くことにしたそうです。

夕方にはITMに到着。楽しい一泊二日の旅行でした。

いよいよ来週は最終週です。

 

関連記事

コメント

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP