CBDオイルを使った新しいコースができました!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン ヒーリングアーツあまらです 😀 

今日は新しいコースのご案内です。

みなさん、CBDってご存知ですか?
CBDとは麻に含まれる成分の一つ、カンナビジオールの略称で、マグネシウム、カリウム、抗酸化物質を豊富に含みます。
筋肉疲労の回復、アンチエイジング効果等が期待され、アスリートや美容業界の間でも話題になっている成分で、アメリカやヨーロッパでは医薬品として承認されている地域もあります。
このCBDを含むオイルを使ったコースを新しくはじめます。

あまらでは、このCBDオイルを「凝りやお疲れの部分に塗布するコース」と、「服用してタイ古式やチネイザンを受けていただくコース」の二つのコースをご用意しています。
もちろん、両方とも組み合わせていただくことも可能です。

私自身がCBDオイルを使った感想は、お肌に塗ると血行が良くなってくるのか、その部分がじんわりと温かくなってくる気がしました。
また服用した時は、身体全体がほどよく脱力し、とてもリラックスした感覚でした。
(個人的な感想なので人により感じ方は異なると思います。)

お客様への施術ではタイ古式マッサージやチネイザンと相性がよく、特にお疲れの方や、お腹の固い方におすすめしています。お客様からもとても良い評価をいただいています。
この感覚をぜひ体験しにいらしてくださいね!

オイルが気に入っていただきましたら、お家でセルフケアにもお使いいただけるよう、店頭ではCBDオイルの販売もしております。
近日中にネットショップもオープン予定ですので、またそちらもブログにてお知らせいたします!

コース詳細はこちら↓↓↓↓↓
タイ式CBDオイルトリートメント

 

 

 

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

兵庫県 芦屋市 ヒーリングアーツ あまら からだ・こころ・くつろぐ
心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。