チネイザン2プラクティショナーの認定をいただきました!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらのユウコです。

先日、と言っても8月下旬だったので、ほぼ2ヶ月経ってしまいましたが、UHT(ユニバーサルヒーリングタオ)認定のチネイザン2プラクティショナーになりました!

本当は去年の8月にタイのタオガーデンにて、講座と試験を受ける予定だったのですが、コロナで飛行機が飛ばず、リアルの講座も中止となり断念しました。
今年は京都でチネイザン2の講座と試験が開催され、無事に認定をいただくことができました。

2015年にはじめてユタ先生のチネイザン1のクラスを受けた時の写真です。この時から6年経ちました。
 
翌年の2016年にはタイのタオガーデンにて、チネイザンの創始者、マンタクチア老師から直接指導していただき、チネイザン1の認定をいただきました。
 
試験はユタ先生が見てくださいました。
セッションの評価をしていただいた最後に「Congratulations!」と言われ、一気に緊張が解けて嬉しくて泣いてしまいました。なので、髪の毛も顔もボロボロです。いや、髪の毛は最初からボサボサでした。笑。
タオガーデンに行った時のことを少しブログにあげています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
2019年にはチネイザン2を受講しました。
チネイザン1では各臓器に働きかけ、それぞれの臓器のデトックスを促す方法を学びましたが、チネイザン2では、そこからさらに発展したテクニック、体内に発生し、問題を起こす原因となる風を追いかけていき、最終的に体外に出すことを学びます。
 
そして2年後の今年、再びチネイザン2を受講しました。
写真は今年のチネイザン2参加者の皆さんと
 
タオイストジャパン主宰、チネイザンインストラクターのタリカと新たにチネイザン2プラクティショナーになった皆さんと一緒に
 
 
先日の関西練習会ではサプライズでお祝いしてもらい感激。
 
ユニバーサルヒーリングタオのホームページにも掲載していただいています。
 
たくさんのみなさまのおかげでここまでこれました。またここから新しい始まりとして精進してまいります。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

兵庫県 芦屋市 ヒーリングアーツ あまら からだ・こころ・くつろぐ
心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。