快適な旅を約束するアイテム。(芦屋・タイマッサージ的こころ)

トリバンドラムの芦屋でおーい!

兵庫県芦屋市からこんにちは!
タイ国政府認定校公認タイマッサージ講師が施術するヒーリングアーツあまらのオーナーセラピストGovinda Hiroです。

旅に持って行って重宝するものを紹介しよう。

と言っても、ぼく的に快適な旅に重宝しますよという程度のものだ。

いろいろあるので(というか、いろいろあるから荷物が重くなるのだが)気が向いた時に一つずつ紹介することにする。

記念すべき第1回目は「湯沸かし器」である。

これはとても便利である。

電気と水さえあれば、どこでもお湯が手に入るのだ。

500mlのペットボトルぐらいの大きさだが、便利度は計り知れない。

お茶やコーヒー、出汁入りの味噌があれば、カフェに出かけなくてもホッと一息つける。

旅先で体調を崩した時にはとても助かった。

温かい飲み物を啜るだけで、なんだかとっても落ち着いたりするものだ。

ミニマリストの方には、コイル型の湯沸かし器もオススメである。

これの省スペースっぷりも半端ない。

ぜひ一度検索サイトでググってみると良いと思う。

 

トリバンドラムの芦屋でおーい!

インドはトリバンドラムの路地にてナマステ〜♪

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。