ぬくぬくトークセンでポカポカに

こんにちは!

ヒーリングアーツあまら、ヒロです。

最近、「ぬくぬくトークセンでポカポカ」にというテーマで施術をしております。 

トークセンのお客様に触れる部分がポカポカしています。

寒くなってきていますから少しでも温かい方が気持ち良いかなと思いそんな仕様にしています。

温かい仕組みは「企業秘密」というわけでもないので、施術を受けにきてくださった方にはご説明させていただいております。

この「ぬくぬくトークセン」で、腰の仙骨辺りをやさしくコンコンすると体がとても温まり緩んできます。

体が緩んできますと、思考や心が開いてきて、不思議と視野も広がってくるなんてこともあるかもしれません。

寒さのせいで、知らず知らずのうちに体が緊張して、それがベースの状態になっていると、物事の見方も狭まってくるかもしれません。

最近、変だなぁ、調子悪いなぁと思うことがありましたら、ぜひあまらにご相談ください。

150分以上のコースで私をご指名くださったお客様には、「数種のタイハーブでポカポカなトークセン」にグレードアップさせていただいております。

タイマッサージと組み合わせて「とてもゆるみたい方」にオススメのコースでございます。

ご予約の際に、「トークセンで」とお申し付けください。

 

 

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。