チネイザンティーチャーの認定をいただきました。

こんにちは!
兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージチネイザン ヒーリングアーツあまらのユウコです!

さて、ご報告が遅くなってしまったのですが、8月にタイのチェンマイ、タオガーデンにて
チネイザンの創始者マスターマンタクチアの元、チネイザンのコースを受講し、アップデートしてきました。
そして、いくつかの試験を終えて✨チネイザンティーチャーとUHTインストラクター✨の認定をいただきました🥳

UHT(ユニバーサルヒーリングタオ)のチネイザンプラクティショナー、インストラクターの
検索ページにも掲載してもらっています!
https://www.universaltaoinstructors.com/

実を言うとチネイザンティーチャーへの道のりは気が遠くなるほど大変で、自分とは無縁のものだと思っていました。
とりあえず、プラクティショナーとしての経験年数はパスしていましたが、
まずは気功のインストラクターに受からないといけないし、ケーススタディは200ケース、他にもいくつか試験があると聞いていたので、
私はそこまで出来ないと思っていました。
それが、去年の冬に「来年タオガーデンで認定試験にチャレンジ出来るよ!」とお話しをいただき、
いろいろ不安はありましたが、お声がけいただいたのもありがたいことです。ここは波に乗ろう!と挑戦することに❣️

今回の試験にあたって、シニアティチャーのタリカからは、厳しい中にも愛をもってたくさんのアドバイスをいただき、
私たちが試験を受けるための道のりを作っていただきました✨
もーめちゃくちゃ忙しい中だったと思うのですが、ほんとにほんとにお世話になりました🙏🥰

そして、団体行動苦手で基本は一人行動派の私ですが、共に試験にチャレンジしたみんなのありがたさが身に心に沁みました🥰
みんながいたから、ここまで頑張れました😭

そして、ケーススタディにご協力くださったみなさん、クライアントのみなさん、
スーパー通訳チームのゆかさんとナディ、タオイストジャパンのスタッフのみなさん、
応援してくれた友人、家族、私がタイに行っている間、ずっと1人で頑張ってサロンを営業してくれていたヒロ、
たくさんの方々に支えてもらって、いただいた認定だと思っています。
本当に感謝しかありません❤️
ありがとうございました🙏🥰

試験には受かったけど、これからまた新しいスタートです‼️
さらに学び日々研鑽していきます✨
どうぞよろしくお願いいたします🥰


敬愛するマスターチアから認定証をいただきました✨
コース中も直接指導してもらえました☺️
(コースの様子はまた別の投稿であげます!)

ユタ先生と
2015年に初めてチネイザンのコースを受けた時からずっとお世話になっているユタ先生と💕


ユタ、タリカ、マスターと💕
タリカとツーショットの写真が無かった🥲
そして、コースの最後にこの時間(ディプロマ授与&写真撮影)があると予測しておらず、もうちょっと小綺麗にしておけば良かったと後悔😅


今回一緒に試験に挑戦したみんなと💕
今まで日本には1人?2人?だったチネイザンティーチャーが一気に5人誕生しました!

 

 

試験第一関門 アイアンシャツ
もうこの動画見るだけであの時のなんとも言えない緊張がよみがえる〜💦
前日の夜までずっと練習したけど、不安いっぱい😰
ユタの氣が流れてくるのをちゃんと感じとることが大切だと気づけました✨

 


試験第二関門 ヒーリングラブ口頭試問
待ち時間もギリまで勉強しますよ〜👍
この写真も見るだけでこの時の緊張がよみがえる〜😅


最終試験
最後はユタのお腹をかりてセッションでした。
ユタのお腹を触るのはプラクティショナーの試験を受けた時以来2回目。
今回はユタの身体を感じて、愛しんで、楽しくセッションしようと決めて臨みました✨
でもやっぱり緊張して滝汗でまゆげも無くなりましたが😂


7年前、初めてのタオガーデンでチネイザンプラクティショナーの認定をいただいた時の写真。
この時はまさか自分がティーチャー試験を受けるとは思ってもいませんでした。

さて、そんなこんなで無事に認定をいただきまして、
現在は今回認定を受けた他のチネイザンティーチャー達と講座の準備を進めています。

講座が決まりましたら、こちらとあまらタイマッサージスクールでもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね❣️

関連記事

UHT認定 チネイザン

universal healing tao chi nei tsang ロゴ®︎

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP