タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑨

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのyukoです。

前回からの続きです。

前回はこちら→タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑧

2015年11月7日~11月9日 バンコクへ

今週は週末のお休みに加えて、翌週の月曜日もCAPTの生徒はお休みになるということだったので、この連休を利用してバンコクへ行くことにしました。

今回の一番の目的は、私が初めてタイマッサージを習ったバンコクのスクール、プッサパータイマッサージスクールへ行き、藤垣先生、ラダ先生に会うこと。
そして、私が習っていた当時はプッサパーの先生で、今はコランセラピストスクールで教えているソムチャイ先生に会うことです。

11月7日 バンコク1日目

ライオンエアでチェンマイからバンコクへ

最近はいろんなLCCが飛んでいるので、お手頃価格で飛行機に乗れるので助かります。

バックパッカー時代は夜行バス移動だったもんなぁ~。

タイライオンエア タイライオンエア

一時間ほどのフライト、しかもLCCなのにお水とクッキーが配られました。ちょっとしたことだけど、嬉しいですね。

飛行機はスワンナプームではなく、古くからあるドンムアン空港着。

空港から近いので、久しぶりのチャトゥチャックマーケットへ。

チャトゥチャックマーケットチャトゥチャックマーケット

ここのマーケットを真剣に見ようと思ったら一日でも足りないかも?
なので、さらーっと見て、少しだけお買い物して、早々に退散しホテルへ向かいます。

バンコク

バンコクは都会だな~。

バンコク バイタク

バイタク。バンコクでマッサージを習っていた頃はよくお世話になりました。

ホテルに到着。

バンコク

想像以上に広くて綺麗なお部屋!
この時はプロモーションだったのか、ゲストハウス並みのお値段でとってもお得でした。

しかし、この広い部屋に一人で泊まるのちょっと寂しいかも!笑

夜はバンコク在住のお友達に連絡をして、日本食レストランに連れて行ってもらいました。
ここのオーナーさんは大阪の方だそうです。

バンコク

どーん!舟盛り!

バンコクで舟盛り

わさびがモアイ?

モアイわさび

ここのお店はモアイ推しなのか、お店の外にも大きなモアイが。

バンコク モアイ

わーい!私とおんなじ名前ー!笑 この人、女だったのか。。。

この後さらに、お友達にビリヤードへ連れて行ってもらい、バンコクの夜は更けていく。。。

なんだか長くなりそうなので、今日はここらで

明日もバンコク楽しみます!

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。

One thought on “タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑨

この投稿はコメントできません。