あまら出店後記

Amala出店

こんにちは。

Healing arts AmalaのGovinda Hiroです。

遂にサンダル履きでは寒い季節がやってきました。

妻のYuko Jyotsnaもトレードマークのビーチサンダルから靴に履き替えております。

今年は温暖な国で越冬することなく、日本の冬を満喫する所存でございます。

ぼくは寒くなるとスペックが下がるので、あまらでは毎日暖房でヌクヌクしています。

やっぱりホッコリは最高ですね。

気温が下がると身体がこわばって、暖かい季節よりも疲れやすくなるかもしれません。

あまらの施術で身体中の疲労物質や疲労感を体外へ排出して、疲れ知らずになってみませんか。

さて、先日、2泊3日の野外音楽会に出店しました。

芦屋 マッサージ Amala 出店

(TANNY氏撮影)

久しぶりの友人との再会や初めましての方との出会いもあり、とっても楽しい有意義な時間を過ごせました。

お店は主催者の方や受けてくださった方々や煮干そば 藍のTANNY氏の口コミのおかげでとても繁盛しました。

「クチコミ」の威力ってすごいんだなぁと実感しました。

今回の出店では、「タイ古式マッサージ」、「美容経絡ストレッチング」、「覚醒」の3つのコースをご用意しました。

タイ古式マッサージ60分コースには、「美容経絡ストレッチング」と「覚醒」を付けていました。

「美容経絡ストレッチング」は、経絡を刺激し、むくみを流す手法で、短い時間でとってもサバ~イ(タイ語で『気持ち良い』の意)に肩が軽くなるため、あまらを気軽に体験したい方にはとってもオススメなメニューです。出店当日も大変多くの方に喜ばれました。

「覚醒」は、幾つか種類があるのですが、反射神経を上げ、視野を広げ、前後の体軸を整え、柔軟性を上げる天才脳・成功脳への覚醒にこちらも大変多くの方にご自身の脳と身体の覚醒具合に驚きの声と称賛の声をいただきました。

タイ古式マッサージもいつも通りの「とまることのないめくるめく快感の瞬間の連続」である「あまらスタイル」で、兵庫県で音楽祭を主催している方から今後の出店のご依頼をいただきました。

今回、あまらを紹介してくださった煮干そば 藍の店主のTANNY氏にはこの場を借りて感謝いたします。

ありがとうございました。

というわけで、煮干そば 藍のTANNY氏の写真を載せておきますね。

煮干そば藍 TANNY氏

 

煮干そば 藍
京都府京都市左京区吉田下阿達町 29-1

京都バス(16・17系統)『荒神橋停留所』より徒歩約3分
京阪鴨東線『神宮丸太町駅』より徒歩約8分

神宮丸太町駅から475m

【平 日】11:30~15:00/18:00~21:00
【土・日・祝日】11:30~18:00
※スープ無くなり次第終了

定休日:月曜日、第1第3日曜日

Follow me!