タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑥

こんにちは!ヒーリングアーツあまらのyukoです。

前回からの続きです。

前回はこちら→タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑤

2015年10月19日~10月25日 第3週目

この週は先生とマッサージの練習をしたり、先生からマッサージを受けたり、(受けるのも勉強のうちです!)しました。
週の前半はラオスへビザ取りに行ってたのもあり、あっという間に週末がやって来ました。

私たちがラオスへ行っている間、クラスのみんなはハーブボールの授業を受けていたようです。私は代わりに来週の週末に受けることになりました。

この週末はアパートの近くにあるショッピングセンター、カドスアンケオ(センタン)をうろうろしたり

カドスアンケオ マッサージ

写真はカドスアンケオの青空マッサージ

新しいショッピングモール、MAYAへ行ってみたりしました。

チェンマイ メイヤー チェンマイ メイヤー

夜に行ったので、写真が暗く、そして飲み屋の写真ばかりですみません。
これは屋上で、下の階には普通にアパレルやレストランなどが入っているのです。

日曜日には、今まで何度もチェンマイに来ていたにもかかわらず、一度も行ったことのなかった、ドイステープに登って来ました。
ドイステープとは山の名前で山の上にはお寺があります。

長い階段を登ります。

ドイステープドイステープ ドイステープ
だいぶ登りました。あともう少し。
ドイステープ
タイのお寺は金ピカが多いですね。

ドイステープ

山を降りたら、夜はサンデーマーケットへ

サンデーマーケット
マーケットなのに、バンドのお兄さんの写真しかなくてすみません。
このマーケットは夕方から始まり、服、アクセサリー、雑貨、食べ物などいろいろなお店が出ていて、見ていて飽きません。
で、なんでお店の写真がないかと言うと、人がいっぱいすぎて、お店の写真が撮りにくかったのと、買い物に熱中しすぎていたからです!笑

チェンマイに勉強しにくると休みの日もめいっぱい楽しんでしまいます。

来週からはレベル3が始まり、週末にはハーブボールの授業を受けます。

Follow me!

芦屋のタイ古式マッサージ ヒーリングアーツあまら

心地よいリズムと圧で緩まる、タイ古式マッサージ。
音と振動のバイヴレーション、トークセン。
お腹柔らか、身体も心もすっきり、チネイザン。
ハーブの香りと温熱効果でうっとり、ハーブボール。
あまらでのんびりリラックス。
素敵なリラクゼーションタイムをあなたに。

One thought on “タイマッサージ回想録~タイマッサージスクール ITM CAPT編 ⑥

この投稿はコメントできません。