チネイザン・フェスタ大盛況でした!

こんにちは!兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらのユウコです。

5月26日(日)に開催されました、「チネイザン・フェスタ」大盛況で無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました♡

チネイザン・フェスタ

今回初めての試みで、始まるまでお客様に来ていただけるだろうかとドキドキでしたが、
セッションは満席、朝、昼、夕方と3回行ったタオのミニエクササイズもたくさんの方に参加していただき、感激のうちに終えることが出来ました。

チネイザン・フェスタ

チネイザン・フェスタ

この日、一日で6人の方にセッションさせていただきました。
みなさんのお腹、それぞれ個性があって、どの方のお腹もとても愛おしく感じました♡
友人もたくさん来てくれて、みんな久しぶりの再会で話に花も咲きました♪

チネイザン・フェスタ

チネイザン・フェスタ

お昼のセルフチネイザンも担当させてもらいました。
終わった後は皆さん、お腹もお顔もゆるゆるっとなっておられました。
30分の持ち時間、あっという間で、もっとしていたかったです。

朝のエクササイズから参加して、数人のプラクティショナーのセッションをはしご、一日ゆるりと楽しんでいただけた方、チネイザン初体験の方、お友達やご家族に誘われて来ていただいた方、今回をきっかけにチネイザンに興味を持ってくださった方、皆様それぞれに楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しかったです。

チネイザン・フェスタ

今回、来ていただいたお客様、友人、イベントの告知に協力してくださった方々、会場を快く貸してくださった永峰さん、チネイザンプロジェクトのみなさん、チネイザン関西のみなさん、たくさんの方々のおかげで大盛況に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

チネイザン・フェスタ

最後に今回参加したチネイザン関西のプラクティショナーで記念撮影。

ありがとうございました!

 

関連記事

最新情報をLINEで配信中!

友だち追加

PAGE TOP